ごきげんよう

いきなりですが、昨日ずっと気になっていたMemoriesOff~それから~っていうプレイステーションポータブルのソフトを購入しましてかなりヤバいです♪


そのせいで最近寝不足です^^;

どうしよう(汗



話変わって昼飯はガストにていただきました


おうちのとても近所にあるんでね

ちょくちょく行くんですよね
今日はハンバーガーを食べちゃいました。あまり美味しくはなかったかなww
そんなこんなで仕事早く切り上げて飲みにでも行きたいですよね



子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する方法で知られている
長谷川 まりこさんが、マスコミで話題だよね。

本来の力を回復させて、自然と症状が改善するから、
誰でも、自宅で出血量や痛みを軽減させることができるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

長谷川 まりこさんの経歴って、どうなの?


マニュアルの内容を一部みてみる


子宮内膜症で不妊に悩んでいた人も、この方法を自宅で実践することで
不妊を解消して、妊娠できたんだって。

それなら試してみるのも悪くないよね!

やってみようかなあ。